ほぼラブに届いた嬉しいメッセージ

ほぼラブに、とっても素敵なメールが届きました♡
とっても素敵で、もしかしたらどなたかのお役位立てるかもしれないので、ご紹介させていただきますね。

=====

★昨年購入し、転職も結婚もすべてうまくいきました。ありがとうございます☆これからも使わせていただきます!

とのこと。
まぁ♡ありがとうございます!!という気持ちでいたとこ
その後のやりとりがまた嬉しかった!

★昨年このダイアリーを購入した時は仕事も恋愛もダメダメで、すがる気持ちで、Googleから、開運 ダイアリーとかで検索をしていました笑

このダイアリーを使っているとなんだか忙しくても元気を貰えるので、カラフルで楽しい毎日を送っています。

私の率直な思いとして返信させていただいのは

☆今の幸せをつかまれたのは、ほぼラブではなくK様ご自身のお力ですよ!!!
あなたには、苦境を乗り越える力がある!ということだと思います。

だからもし、次なる困難がやってきたとしても、『乗り越えたら今以上の幸せがやってくる』と
信じてくださいね。

ブラボー!素晴らしいです!(^^)!

そしてその原動力の一部に、ほぼラブを置いていただけたことに、私は感動します。
ありがとうございます!!!
=====
ほぼラブは【夢を叶える】というコンセプトを持ちますが、ほぼラブを持てば叶うわけではないと私は思っています
そんな根拠のないことをうたい文句にすることは、真面目な私には到底できません(笑)

こちらのK様のように「開運!」「現状打破!」というご自身のお気持ちが叶えるのです。

でも、その一端をほぼラブを使うことによって!と思っていただけることはこの上ない誉れです♡
その一助にほぼラブを据えてくださってありがとうございます。

北海道から鹿児島まで津々浦々、本当にありがとうございます。

ほぼラブメンバー、奢ることなく、地に足付けてまい進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ほぼラブ 岡村知美

ほぼラブ Logo
ほぼラブ Logo