人に関わり、人に愛され、人を愛するということ

posted in: プライベート | 0

今回の東京出張は、私的に趣旨が不明確なままの参上でした。
でも、それでも全然OKだったのです。
なにせ、東京には好きな人がたくさん居すぎて、何日あっても足りない場所だから。

--
主目的は私が卒業し、専門学校のお仕事や講座などを担当させて頂いているカラリストスクール・ワムの会議&懇親会への出席。

13時~20時の予定が、講師だらけの集まり故、みんなしゃべるしゃべるで1時間弱オーバー(笑)
私にとって、自由でマイペースで落ちこぼれでいても「あなたは素晴らしい。オールOKよ(^^♪」と私を尊重してくれる温かい場所なのです。
--
次の予定は、2月から2か月間お世話になった、とある会へご挨拶。

前予定が押しすぎて、イベントに間に合わず。
なのに私が来ると信じてくださっていたコーチが、私の到着を待っていてくださり、ほんの数分の交流。

人と人とのかかわりの中で、ネットというバーチャルな世界を介してであってもこうやって温度のあるかかわりを持てるって素敵だなって改めて、バーチャルとリアルの中にあるリアルを体感できて幸せ♡
--
21:30すぎ リザーブしていたホテルにチェックイン

本当はもう一泊して日曜日の終電で帰る予定でいたのが、大阪での大切な予定を失念していたことが事前に発覚!

東京遠征で会わなかったことはほぼない、私の愛して愛してやまない大親友との再会を、スケジュール上いったん諦めていたのだけど、出発前夜、どうしても諦めきれず、一緒に東京泊する名古屋の友人にダメ元で打診。
(いや、本当は知っているのです。その友人とは無縁の人とのWブッキングを提案しても、ものすごーく快く受け入れてくれる友たちのことを。)

22時前から、wam友人(名古屋人)と一緒に私の東京大親友と合流。
おかげさまで02:30ごろまで楽しい時間を共有。

友人の終電が気になる私に「近くのホテル抑えてるから大丈夫」と大親友。

私、私、私、愛されてます♡♡♡
前日に、「やっぱり会えたら会いたい。でも21:30にしか着けない。。」と話したことに対して、いただいた溢れるその愛に、私はちゃんと報いているのだろうか???
--
翌日は
予定通り朝から15時まで「ほぼラブMTG」
(主旨を通り越して、このMTGのためのミラクル東京出張だ!って思っていた私)

私ね、私ね、本当に一人ではなーにもできない人なんです。
問い合わせとか、お店の予約とかも、出来るといえば出来るけど、気ぃつかいぃ過ぎて、あれこれ考え過ぎてめっちゃ苦手なんです。
ネット検索もてんでダメで、その上諦めが早くて、更にはどんくさいから、周り中に不要な無駄な労力を課してしまうのです。。。
いいことない人なんです。

でも、私自身が人が好きな分、人に救われて、人に許してもらえるんだな。って思うのです。

1泊2日だったけど、今回も東京出張は心豊かで幸せいっぱいの2日間でした。
ありがとーーーーーーー。

 

11863359_816914825089336_9203450251190443929_n