ありがとう以外の何ものでもない日常

ほんとに、ほんとに、私、いつも、いつも、いつも、
周りの人から助けてもらうのです。
特にカレンダー作業中、それが加速する気がします。

必要な時に、必要な助けを、
私が困っていることを、それが得意な人が、救いの手を差しのべてくれるのです。
寸分たがわず、ビンゴなタイミングで、ビンゴな人が。

---

ほぼラブメンバーは、私を入れて6人だけど、みんな仕事や家庭や子育てやらを抱えていて常にパソコンの前にいるわけでもないのに、私のピンチに即座に誰かが対応してくれる。
(どんだけピンチがあるねん!って感じですが。いや、本当にものすごい数のピンチがあるのです。はい。笑)

私の投げかけに、意見やアイデアのある人がどんどん発言してくれてあっという間に方向性が決まる。
本当にみんながそれぞれの才能をほぼラブに注いでくれているのです。

---

最近私の中で浮かんだことが素晴らしいスピードで現実になるのです
夢が叶うのですが、実は私が叶えているのじゃないのです。

「こんなことしたいねん(いや、するねん!)
どうしたらいいか、もしよかったらアドバイスしてほしいな。」

と教えを乞うたら、超素晴らしいことになっちゃったのです。
それも、その人からの多大な厚意を頂く形で。

---

来週博多出張なのですが、帰りに途中下車して山口の生徒さんと会えたらいいな♪と思っていたら
「ホテル押さえておきましたから」って(笑)

頭の中がほぼパンク状態なので仕事の段取りが付けられるかどうか、うだうだ迷っている内に(笑) 愛らしすぎました。

---

私、ほぼラブカレンダー&ほぼラブ手帳の作業を通して本当にたくさんの愛を頂いています。

しょっちゅう感動で鳥肌が立って、しょっちゅう嬉し泣きするのです。
パソコンの前で!キモイですよ(笑)

【ほぼラブカレンダー2016】&【ほぼラブ手帳2016】ただ今先行予約受付中!(9/1~9/30)

ご予約いただいた方に、とっても素敵なプレゼントのご用意があるのです。
私もワクワクドキドキな内容になっちゃいました(笑)

まだまだ準備段階で、お見せできる情報が少なくてごめんなさい。
随時アップしていきますので、ぜひ、時々チェックしてやっていただけると幸いです。

http://nijiiro-calendar.jimdo.com/

http://nijiiro-calendar.jimdo.com/
http://nijiiro-calendar.jimdo.com/