列車の旅~山陽

posted in: プライベート | 0

昨日の博多での講座を終え、夜に山口入り。
2年ぶりに厚狭(あさ)に来ました。

image

可愛い生徒ちゃんが終電で帰ろうと思っていた私を
「2時間では足りない!」と私が泊まるホテルを押さえて迎えてくれました(^w^)♡感謝♡

美味しい!と大阪の友人が大絶賛していた日本酒「獺祭(だっさい)」も頂け、上々\(^o^)/

ただいま帰路についております。

厚狭から新幹線に乗るつもりが、ゆっくりしていたら乗りそびれ… 列車の旅を満喫中!

在来線で新山口まで行き、新山口からこだまに乗りかえ、広島でのぞみに乗り換えて帰ります~(^o^)

image

image

image

そして、たまたま乗り継いだ新山口駅の売店で、山口の美酒「獺祭」を発見!!
やっぱり私って持ってるわ~~!!!!!!!

2つ買おうとしたら「お一人様ひとつでお願いしています」とのこと。
朝だったから出会えたんだ~~。
やっぱりツイテル!!!

ちょうどお世話になった方へのお礼を考えていたので、バッチリすぎるお見上げになりました。

どんな出来事も、どこまでも、ラッキーにできてるんだな~私♡ うふふ♡♡♡
すべては天のはからい(^w^)