ツイテル!淀川河川公園リレーマラソン#6

posted in: プライベート | 0

絶好のマラソン日和。
甥っ子(No.2)と一緒に参加してきました(*≧∀≦*)

淀川リレーマラソン6年目のチャレンジは
大人13人+子ども1人+マネージャー1人の計15人で参加してきました~~。
3年ぶりの幹事復活です!

12107765_900762919990443_5762428698724905996_n

昨晩、体調不良で欠員が出ることがわかった直後、カヌーつながり男性で、フルマラソンなどにも出られる強力なピンチヒッターをFacebook上でゲット!

相変わらず、私のツキ加減ハンパない♡♡♡

今回こそは2周(4キロ)!走る予定であったのを、1周終えて戻ったら、フィールドに笑顔で待ってくれているなおさん発見!!
いただいた好意は素直に応えるべし♡と、あっそりタスキをたくしました~~(^o^)
ありがとーーー。なおさん♡♡♡

大会終了後にバーベQ(*^^*)
楽しかった~~(*≧∀≦*)

12109287_900763033323765_8292849518472906299_n

あまりの時間のなさに、このひと月ジョギングも休止。
自分で自分の首しめてるなーーーー涙。と思っていたけど、とってもいい気分転換になりました(^o^)

よーーーし、がんばるぞーーーーー\(^o^)/

 

※エントリーNo239、240の私たち。
241、242がFM802チームで、なんだかちょぴり嬉しい♡
12047043_900763086657093_8133158561692967621_n (1)