ただ今断捨離中。思い出にひたるの巻

posted in: プライベート | 0

ただ今、年末の大掃除前の断捨離中。 その昔、趣味が「洋裁」であった頃作ったお洋服たち。 image OLになっても結構夜な夜な作ってたなぁ~~。 パジャマやトランクス、手編みのセーター、手袋、プレゼントしたなぁ(笑) 断捨離で手放しちゃうので、記念撮影。 縫い目めちゃくちゃキレイ! めちゃめちゃ丁寧に作ってる! コンシールファスナーが大好きで、YKKの同期にサンプルいっぱいもらったなぁ~~。 image image 今晩は、OL時代(YKK&YKKAP)の同期がアトランタから一時帰国しているので、同期会です~~o(^o^)o さてさて、それまでに片付くんだろか??自信ないわーー(笑)