新たなチャレンジ

posted in: プライベート | 0

私、新たなチャレンジをしていくことになりました。
しかも2つも。

(うーん?もしかしたら4つかもしれないです。
チャレンジの内容については、また時期が来たらお伝えさせていただきますね。実は皆様にご協力頂きたいこともあるのです。)

ワクワクな気持ちと、ホンマに大丈夫かいなという気持ちやら色々な感情が入り交じっていますが、やはり楽しみな気持ちが一番勝っています。

打ち合わせの帰り道、自宅近くで黄色い満月が目の前に映り、まるで満月に向かって進むような形で車を走らせ、ワクワクワクっと嬉しくなりました(^o^)

そして自分の部屋に入り、外に光るものを発見!
なんだろ~?とカーテンを開けたら、水に映ったお月さまでした。
なんだか、お月さまに見守られているようで嬉しかったです(*^^*)

新たなチャレンジは、じっくり時間をかけることばかりなのですが、初心を忘れず、私なりに頑張っていきます(≧▽≦)♡