男前講師(笑)が惚れ込んだアロマソープ

image

5月20日(金)開催の【アロマソープレッスン】で講師にお招きしているBe Smile Color 近藤 奈緒美さん。

名古屋と奈良に住まう私たちの出会いは、かれこれ10年程前。
現在お互いが色彩講師として務めるカラリストスクール・ワムの受講生として出会いました。(お互い卒業していたかな?)

この5年ほどは、同じ専門学校の同じ授業を、近藤さんは名古屋で、私は大阪で担当しています。

数年前、私が【ほぼラブ手帳】制作でピンチの時に、
「コラムで困っているの。少し手伝ってくれないかな?」とおずおずと申し出てみたら、一言「わかった!数日待って!」と多くを語らない男前の返事をくれました(笑)
そして約束通りの数日後、私の手元に送り届けられたのは、「少し」を上回る、膨大な量のアロマコラムでした。

私は驚きと、嬉しさと、彼女の温かさと、私を思ってくれる気持ちに、うれし涙が溢れて溢れて1時間以上止まりませんでした。

『なんとかしたらなあかん!』と思ってくれたのだそうです。私のことを。
男前でしょ?(見た目はお目目くりくりで、めちゃ可愛いのですけどね♡)

そんな男前気質を持った彼女が惚れ込み、彼女の作る石けんの使用感に惚れた私が、数年の時を経てようやく大阪で開催していただけることになりました。
とってもおすすめの講座ですので、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです♡

◎【お肌に優しい Aroma Soap Lesson】
5月20日(金) 9:45~12:45 / 13:30~16:30
https://la-briller.com/school/workshop/aroma

▼近藤奈緒美さんブログ「手作り石けん科終了」
http://be-smilecolor.com/sekken/2016/03/30/%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8a%e7%9f%b3%e3%81%91%e3%82%93%e7%a0%94%e7%a9%b6%e7%a7%91%e4%bf%ae%e4%ba%86/