「ほぼラブカレンダー」に嬉しいコメントいただきました


とあることを通して、Facebook上で知り合った北海道の女性と、ジョギング友達になりました(^w^)

(ジョギングなどのスマホアプリでもお友だちになっているので、お互いがジョギングしたら相手にも通知されるのです。)
といっても、彼女は冬の間雪で走れず、私はサボりまくりなので、最近ちょびっとずつお互いが動き出した感じです。笑

その彼女が、今年度版の【ほぼラブカレンダー】を購入してくださったのです。
最近、卓上カレンダーのイラスト面の裏に、カラーコラムが掲載されていることに気づいてくださったらしい(笑。えーっと8か月ぶりに?笑)
『あのメッセージに物凄く助けられています!毎日読んでいます!』

とメッセージくださいました!!
なんて嬉しくてありがたいコメント(  ;∀;)

これから、ほぼラブ制作にドップリな毎日に突入です。

スタートが予定よりずいぶん遅れているので、他の仕事との兼ね合いがかーなーりー不安です。。
でもこうやって愛情をたっぷり込め、持てる力を振りだして、生み出したものが、時や場所を越えて、こんな風に誰かのもとで何らかのお役にたてているお話を聞かせてもらえると、頑張って良かったなと思えます。

そして我ながら、不思議なカレンダーだな!と思います。笑
来年度版も必要な方のもとへお嫁に行けますように♡

▼ほぼラブShop

http://hobo-love.com