ソウル17

| 0

北村文化センター/三清洞

行きの飛行機で「若草四姉妹をしようよ!(※韓国の民族衣装を着て4人で写真を撮ろうの別名。笑)」
という話が上がっていました。

・・・が、正直私は消極的でした(笑)
だって京都の舞妓さん体験もまったく興味がないのですもの(-_-)

「雨強くが降ったら行きましょうか」と納まっていたところ、北村からの帰り「トイレ行ってくる~」と旅友が向かった先が、案内所内でプチ体験ができる場所でした(笑)

約800円!!!(他の所は3,000円~5,000円ぐらいしました)

きゃっきゃ騒ぎながら、無事若草四姉妹を達成したのでした(笑)

北村文化センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください