心の開放?!

posted in: プライベート | 0

昨晩、自分の寝言で目を覚ましました。

ものすごーくはっきりと、ある人に向かってめっちゃ怒っているのです。

怒りながら『あ~私寝言で怒ってるんやわぁ。夢のなかで怒ってるんやなぁ~。なんでこの人に怒る夢なんて見るんやろ~~?』と思いながらも寝言を言い続けているのもわかっていました(笑)

自分の寝言で目覚めるなんてほとんどないので、気になって夢分析をネット検索しました。

ーーーーーーー
怒る夢は、心の開放あるいは問題の打破の象徴です。 自分の怒りをぶちまける夢は心が開放されスッキリすることを暗示し、 人に対して怒る夢はその人との間にある誤解やわだかまりが解消し関係が改善することを暗示しています。
ーーーーーーー

なんだそうです。

私が怒りをぶつけていた相手とは良好な関係で、私の大好きな人なので、きっと前者なのかなぁ~~と。

昨日した感謝のワークは“心の開放”や“拡大”“感じるワーク”と教わっていたので、それでかなぁ~!

昨晩は珍しく眠りが浅く、今日は一日疲労感満載でしたが、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^-^)v

さぁちょいと休憩して明日の授業の準備に取りかからねば\(^o^)/

image