変化の時

posted in: プライベート | 0

ニガテな、今まで避けてきた、お仕事の打診が今朝から届きました。。

「いやぁ~ん なんで私~~~~~(>o<)」
と、いったんメールをなかったことにしてみましたが・・・
そのメールのメインの内容は超Welcome!な内容だったので、とりあえず返信を書くことに(ゲンキン!笑)

返信しよう!と思い立った時に気が付きました。
「やっぱり私、今、変化の時なんだ!!」って。

今年初めから取り組んでいることがあります。
その影響で私の意識やメンタル、生活スタイル、仕事、そのほかの色々なことが少し変化しました。
私が【カラーコラム】をお休みしているのも、変化の中の一つです。
(今お休みしているだけで、やめることはないと思います♡)

今まで、自分の外側のことにアンテナが向いていることが多く、「周りをまっすぐ立たせたかったらあなた自身がまっすぐ立ちなさい!」とアドバイスもらっていた私が!!!
自分の内側の変化にこんなに敏感になっているとは!!!
ブラボー私( *´艸`)♡

『イヤだなぁ・・・』とネガティブに思う出来事は色々なことを気付かせてくれますね。ネガティブ万歳!笑

 

海
http://free-photos.gatag.net/2015/03/03/160000.html