ラブ東京! ラブFriends!

posted in: プライベート | 0

楽しすぎた~~。
ラブ♡東京

昨日の始発で向かった東京(*^^*)
たーくさんの方々と、楽しく過ごした2daysでした。

image

青山のお友だちサロンを朝9時過ぎに訪問(^-^)
短い時間だったけどお会いできて嬉しかった~~♡


私の卒業したカラースクールの卒業生の集い。
私は関西支部の企画委員として関わらせてもらっているのですが、ランチミーティング~総会出席


総会後のスペシャルセミナーで京都の【手染メ屋】店主の青木さんを講師にお招きして「禁色」の黄丹を染めさせていただきました~。
ちょうど先週、専門学校の授業で染色の話をしたところだったので、来週学生たちに自慢するんだ~~(^o^)v
http://www.tezomeya.com/

image


虹色手帳を一緒に作ってくれている【ほぼラブ】メンバーと夜ごはん\(^o^)/
ほぼラブメンバーは東京・名古屋・大阪・奈良と拠点がバラバラで、しかも全員と繋がっているのは私のみ。
ネット上のやり取りで進められるのですが、一人一人が自分の持てる才能や得意分野を虹色カレンダーに注いでくれています。
今回は幸せコラムを書いてくれている貴代夏さん( http://ameblo.jp/angel-raye/)とイラストレーターRIEKOさんとそして来年度の広がりに繋がればいいな♪のシークレットなお方と4人で。
http://nijiiro-calendar.jimdo.com/


そして今朝は、朝から浅草寺にお礼参りに行ってきました(*^^*)
というのも、イラストレーターRIEKOさんとの出逢いを授けてもらったのが、浅草寺なのです。仲見世通りを歩きながら込み上げるものがありました(*´ω`*)
(それについては、また綴りますね)

image


そしてそして、その後は鎌倉~厨子につれていってもらい、海に癒されてきました~。
地元っこなら必ず持っているという「じんべい」のビーサン(ビーチサンダル)をゲットして、海・磯の香り・波音にワクワク~。
さらにはTVを見ない私が唯一(でもないけど)はまった大好きなドラマのロケ地「極楽寺駅」も通ってくれて、江ノ電を追いかけて~、海鮮丼いただいて~。

image

image

image


お次は箱根~。初!箱根です。
火山の影響なのか、平日でも混むらしい箱根がすーいすい。
練り物大好♡カマボコ工場~木々の緑と滝音を聞きながら箱根温泉にのーんびりつかって、アルコール消毒して、サイコーーー♡♡♡

小田原から新幹線に乗り、ただいま近鉄特急の中です。

もーーー、楽しすぎた♡幸せ過ぎた2日間でしたo(^o^)o

ご一緒させていただいた皆々様。
幸せな時間をありがとうございました(*^^*)♡
ごほうびいただいた2日間でした(^.^)
ありがとーーーーーーー♡♡♡