今年のテーマが決まりました!

posted in: プライベート | 0

今朝、身支度をしているときに【今年のテーマ】が浮かびました。

私の目標や夢っていつもこんな感じでフトしたときに思い浮かびます。(達成できたことや乗り越えられたこともこんな風にかる~いタッチで浮かびます。笑)

今年のテーマは《潤い》です(^w^)

ちなみに去年のテーマは《余裕》でしたo(^o^)o
一年全体ではどうかな?な部分もなきにしもあらずですが、そのテーマの裏側にある、「特に○○に関して」という部分で達成できました。

私にとって【テーマ】は、時々感じる自分の足りていないことを表すことが多かったりします。
【目標】や【夢】とも違うのですよね。

今年も一年を通して【潤い】自分に刻んで自分のものにしていきます。

みなさんはどんな一年にされますか~?