ただ今新しい講座の準備中!

新しい講座は、女性起業家さんのバージョンアップを色でお手伝いしていく講座! 

 
 
 
私、カラーコンサルタントとして歩み出しました。

 
プレ講座の3回目を終え、ご参加くださっている方からとても嬉しいお声をいただきましたので
ブログをシェアさせていただきます。
 
 

 
女性「思い」が強かったり、「喜んでもらいたい」という奉仕の気持ちが大きかったりする人が多いなと感じています。
(私もその一人ですが)
 
 
頭で認識している ”思い” が大きくて、
ビジネスに対する ”本当はこういうことをしたい” と思っていることに気づけないでいる  
ことや、

顕在意識と潜在意識の乖離があるから ”思ったように前に進めない”  ということがあるなと。
 
 
 
 
昨日の講座内で実施したワークで、参加者4名全員が、ご自身の潜在意識を掘り起こすことに成功
 
「へぇ!実はそう思っていたのですね~」
「今まで真逆のことを言っていましたよね!」
「今まで言われていた○○がひとつも出てきませんでしたが??笑」
「そこが大事なだと思われているのですね!」
 
ご自身も私も、驚きと、若干の戸惑いはありつつも、全員スッキリ!でみんなで拍手喝采でした。
 
 
 
答えは自分の中にある。
答えは自分の中にしかない。
あなたが輝く道は、あなたの中にすでにあるのです