10/7ほぼラブカレンダー&手帳2018先行予約はじめます

来年度の【ほぼラブ2018】

色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー

 

として デザイン や 仕様 リニューアル してお届けします!

 

 

2013verより6期目に入る【ほぼラブ】では様々なLucky Day(縁起の良い日・吉日)を掲載しています。

『 思い立ったが吉日!いつでもスタートできるよ!!』 という思いから!

今年はそれらを視覚に働きかけるよう、Lucky Dayに色付けしました♡

 

 

そして、全体のイメージは「シンプル」に。

「卓上カレンダー」はリングタイプになります。(全体のサイズは変わらず、カレンダーの書き込み部分が大きくなります)

 

そしてそして、長い間ご要望を頂いていた「4月はじまり手帳」も来年度こそは!と思っております。

 

その手帳ですが、まだ本決まりではないのですが、表紙を7色から選んでいただけるようにしようかなぁと思案中です。
というのも、人それぞれ、欲しい未来は違うので、引き寄せたい(手に入れたい)テーマから表紙カラーを選んでいただけると
手帳を見る度、ご自身の決意表明的な、引導的な(黄門さまのあれ!ですね。引導とは解らせる・知らせるの意味)効果が得られるかなぁと。

今考えている色が下の7色です。

 

 

[Pi] ピンク・・・『恋愛運UP』『女子力UP』
[R] 赤・・・『行動する』『仕事運UP』
[O] オレンジ・・・『ポジティブシンキング』『仲間運UP』
[Y] 黄・・・『自分軸を持つ』『ラッキーを引き寄せる』 
[G] 緑・・・『ゆとり』『バランスを整える』
[B] 青・・・『集中力UP』『家族・家庭』
[P] 紫・・・『癒し』『夢を叶える』

 

でも、例年4~5デザインの表紙でも「多くて選べない」というお言葉を頂戴するので、
まだ迷い中なのでどうなることかわかりませんが。。。

 

 

 

来年度もたっぷりの愛情を込めた【ほぼラブ】と一緒に過ごして頂けると嬉しいです。

 

プレゼント付先行予約は 10/7(土)~11/中旬の予定です(^^)/
また準備が整い次第改めてご案内させていただきますね♡