【ほぼラブ】カレンダー&手帳2018 先行予約受付スタートしました

色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創る

ほぼラブ カレンダー&手帳2018 

 

手に取ってくださる方々に支えていただき、おかげさまで6年目の今年も
お届けできることになりました。

今年は装い新たに 新星★ほぼラブ としてお届けします。

( >>> ほぼラブSHOP へ )


New ★

  •   卓上カレンダーをモデルチェンジ (※1)
  •   カレンダーに吉日を視覚に訴えかけるように色表示 (※2)
  •   カラーメッセージカードとして別添えしていたイラストを手帳の中に織り込みます
  •   4月はじまり手帳の制作をはじめます
  •  ホームページを刷新しました

 

ほぼラブが産声を上げた6年前は、思いと勢いのみではじめました。
2012年10月、その時の私のテーマが「Light & Love -光と愛ー 」「Career Change -キャリアチェンジ- 」「Writing -書く- 」
だと言われ、その後ずっと『 Writing???』と考え続けたのです。

『 本を書くのは早い気がするし、ブログは毎日書いている。書く????なんだろ? 』と。
考えて、考えて、考えて、ある朝ふと思いついたのです。

『 そうだ!カレンダーを作ろう!!』と。

色の持つ優しいエネルギーをたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいな♡ と常々思っていました。
でも私がお伝えできるのは、講座に来てくださる人や、担当する専門学校の学生たちばかり。
関心を抱いたことを、学ぶという「行動」に移すことができる人であり、直接お会いできる人たちです。

 

でもカレンダーだったら、住んでいる土地が遠くても、色に興味があろうとなかろうと、老いも若きも、誰もが手にし目にするよね!!!
と思い至り、「カレンダーを作ろう!!」 と考えたのです。

 

紆余曲折を経て、何度も「作るのをやめてしまおうか・・・」と真剣に悩みました。
その度 助けてくれる人が現れたり、
「今年もたのしみにしているね♡」と無邪気に伝えてもらえたりして。

 

そして思ったのです。
自分の思いを形にしていくことができることってそうそうないことかもしれない!!!と。
こうして形にし続けていけるのは、ご購入くださる方々のご好意や仲間の協力に支えられているからこそ!です。

 

更には、お会いしたことのない方も手に取ってくださり、なにがしかを感じてくださりアメージングな喜びをいただけることが刺激となり、こうして6年目に突入することができました。
ほんとうに感謝以外のなにものでもありません。ありがとうございます。

 

 

 

今年度のほぼラブ制作サイドのテーマは 【 シンプル 】

ついつい多くを語りたくなってしまう、ついつい盛り込みたくなってしまう私たちですが
今年は 新星★ほぼラブ として、「 軽やかに 」 をモットーに取り組んでいます。

本年度も【ほぼラブ】を可愛がっていただけると嬉しいです❤

【ほぼラブSHOP】http://hobo-love.com/

▼手帳の仕様説明
http://hobo-love.com/?mode=f3

▼カレンダーの仕様説明
http://hobo-love.com/?mode=f4