再募集:色と心理学研究ご協力者様募集のお願い(6/13追記あり)

色と心理学研究へご協力いただける方の再募集を行わせていただきます

 

卒論研究ゼミ2回目を終え、研究の方向性が決まり
今年8月か遅くとも9月には調査研究スタートとさせていただけることになりそうです。

大阪・奈良・東京で調査研究を実施したいと考えています。

 

謝礼など、お出しすることが叶いませんが、ご協力いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼色と心理学研究の詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/color-research

 

——-
 
有難いことに、昨年1時間ほどの講座を担当させていただいた際にお越しくださっていた方や
放送大学の講義でお出会いさせていただいた方
友人の友人
名古屋・三重からもお申込みをいただき
本当に感謝感謝でございます。ありがとうございます。
 
 
5月から始動開始ですので、またこちらのブログでも様子をお伝えしていけたらと思っております。
こんなにたくさんの方にご協力いただけること

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

岡村 知美

 

——-
 
 
 
 
2018年、私は新しいことにチャレンジしていきます!
その一つとして、5月~10月ぐらいに心理学研究を行います。
 
内容はまだ未確定なのですが、30項目程の質問肢に答えていただく形になると思います(所要時間30分~1時間程度)
 
 
 
詳細を記載しているページを作成しましたので、ぜひご協力いただければ嬉しいです。