メンバーズサロンをOPENしました

メンバーズサロン,ラブリエ,お客様ページ

holistic color ラ・ブリエ 「メンバーズサロン」を立ち上げました。

今まで、holistic color ラ・ブリエ のサービスを受けてくださった方向けの
【 限定公開 】ページとなります。

     <ラ・ブリエのサービス>

パーソナルカラー診断
カラーセラピー/潜在意識活性カラーコンサルティング
色でじぶんビジネス加速セミナー
はじめての色彩心理講座
パーソナルカラリスト養成講座
色彩検定対策
ワークショップ
ほぼラブカレンダー/ほぼラブ手帳
カラーメッセージカード/カラー&アロマ Happy Book

長年、パーソナルカラー診断を受けてくださった方へのアフターフォローが出来ないかと考えていました。

診断の時に精一杯お伝えしているつもりですが、本当にそれだけで良いのか?と思い続けてきました。
(色を見る力は養い育てるものなので、数時間お伝えしただけで、その後実際使ってもらえるものになっているのか?と気になっていました。)

ここ3年程 試行錯誤を繰り返し、こちらのメンバーズサロン立ち上げに至ったということです。

今現在は、パーソナルカラー診断を受けてくださった方向けの内容しか書き込みできていませんが
その他、【 ほぼラブ手帳・カレンダー 】をお買い求めいただいた方や
各種講座を受講していただいた方にもお役立ていただけるようなものにしていきたいと思っております。

昔々にパーソナルカラー診断を受けてくださった皆さまや、ほぼラブをご購入いただいた皆様には、改めてご案内させていただきますので、よかったら覗いていただけると嬉しいです。

※申し訳ございませんが、当分は女性のみを対象とさせていただきます。
※写真はイメージです。(実は作業が大変すぎて一度で撃沈したものです)

パーソナルカラー診断,大阪,奈良,ラブリエ,ほぼラブ,ワム,wam,カラー