2/8夜 facebookライブ配信「自分のステージにあったテーマカラーの決め方」

posted in: イベント, お知らせ | 0

集客Webプロデューサー 竹花 香さん
facebookで対談ライブに出演させていただきます。


色のチカラで起業家マインドを高めよう
「自分のステージにあったテーマカラーの決め方」

オンラインセミナー化が一気に進んでより色の重要性が増しました。
切り取られた画面の中で、色は大きくあなたに影響を及ぼしています。

また誰もが経験したことのないコロナという今。
先行きの不透明感、新しい生活様式の長期化で、私たちの心は知らず知らずのうちにバランスを崩しがちです。

起業家のみならずコロナ禍の今を生きる私たち全員に
メンタルケアとしても色をお役立てていただけるのではないかと思っています。
いえ、お役立ていただけるようなお話を心がけますね。

流暢に話せる私ではありませんが、LIVEにお付き合いいただけると嬉しいです。

facebookをされている方へ ❤
よかったらfacebookで岡村と友達になってください。
そう言っておきながらすみません・・・
メッセージなしのお友達申請は基本的に受付しておりません。
SNS上でもハートフルな関係を築きたいためです。
ひとことで結構ですのでメッセージを頂けますようお願いします。

※お時間になった自動的に配信がはじまります。
※開始時間より前にfacebookに入られた方は
【 更新;インターネットの再読込み 】を押すと画面が最新の状態に更新され閲覧いただけます。
※当日LIVEでご覧いただけない方は、後日アーカイブで見ていただけます。