今日のテーマカラー:緑「私らしさって?」

緑2016
 
《 今日のテーマカラー : Green / 緑 》
 
『 私らしさって? 』
 
私らしさってなんだろう?
私らしくってどういうことなんだろう?
 
私の道を
私らしく
進めたら素敵
 
 
《 アクティブカラー : Orange / オレンジ 》
 
『 楽しいこと 』
 
楽しいこと
好きなこと
無邪気になれること
ストイックに取り組めること
ストレスを乗り越えてでも頑張れること
良いや悪いではなく単純に好きなこと
 
そんな時間を
自分にあたえていけたらいいね
 
 

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
◎【編集後記】
ご予約いただいていた【ほぼラブ手帳&カレンダー】の発送もひと段落でき、ほ~~~っと一息ついております。
 
制作に要する時間の中で、ご予約いただき、お代金を預かった状態で発送できずにいる時間が一番プレッシャーが大きく、発送を終えるまでの間、24時間どんな時も落ち着かないのです。
 
その分、発送後のプレッシャーが軽減された時に、受け取ってくださった皆様から頂くメッセージやコメントが至福の極みです。
 
皆様のコメントは本当に様々で
「癒し」という位置づけに置いてくださる方。
「元気になるんだよね~あのカレンダー!」と話してくださる方。
「この手帳は運気も女子力も上がるね!!」と私たちの意図を汲み取ってくださる方。
「カレンダーに良い事がいっぱい書いてるよ♪と言って母が色々と読んでくれたよ」と購入者様のお母様が反応してくださった話しを聞かせてくださる方。
「何色が好き?と好きな色を尋ねて、(その中に書いているキーワードから)お父さんは疲れてるねとか言っていたよ」と話してくださった方。(あ、上記の方と同一人物ですが。笑)
 
本当に、本当に、幸せです♡
ありがとうございます。
 
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー販売中!】
2017年度版のほぼラブ手帳&カレンダー販売中!(#^.^#)
毎週 火曜日・金曜日〆切(約10日後発送)
お申し込み時備考欄にメッセージを下さった方には petit Happyが訪れるかも?(かも?)
 
 
◎【出張カラーセラピー&似合う色診断@aqui】
今月の Aqui さんでのイベントは
11月29日(火) 10:30~17:00 開催です。
maru-kaさんのクリスマスツリーやリース、田楽の店「皿山」のお弁当販売もありますよ~。