今日のテーマカラー:黄緑「新しい流れ」

fb_img_1451697474975.jpg
 
《 今日のテーマカラー : Yellow Green / 黄緑 》
 
『 新しい流れ 』
 
新しい流れが始まっています
一歩ずつ
少しずつ
でも確実に
 
歩みを進めていきましょう
 
 
 
 
《 アクティブカラー : Blue / 青 》
 
『 言葉化 』
 
思いを思いだけに留めず
描いたイメージを言葉にして
誰かに伝えてみてください
 
そうすることで
あなたの中が整理され整っていきますよ
 
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
◎【編集後記】
新しい流れを整えるため、部屋の大掃除をしています。
 
とにかく紙が多いのです。私の部屋。
本。学んできたテキスト。仕事で使う資料。手紙。レターセット。ポストカード。
 
学生の頃は筆まめであったので、レターセットだけで引出しが満杯です。
 
最近出会った方達に、「営業できるでしょう!あなたなら!」と言われました。
「できるかなぁ~?」とほだされる部分がありながら、
「でも私ヘタレだしなぁぁぁ。告白だってしたことがないのに・・・。」
と思っていたら、この大掃除で中学生の時に書いたラブレターの返事が見つかりました。(告白してるやん!笑)
小学生の頃、ホワイトデーのお返しに好きであった男の子からもらった手紙も残っていました。(私からのチョコレートはヘタレすぎる私を見かねた友達が、その子のランドセルに入れてくれたのでした。笑)
 
あ、好きな人に手紙はよく書いたかも・・・。と思いだせました(笑)

大掃除、なかなか楽しいです(^^♪
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー販売中!】
2017年度版のほぼラブ手帳&カレンダー販売中!(#^.^#)
※壁掛カレンダーの在庫が10セットとなっております。お急ぎくださいませ。
毎週 火曜日・金曜日〆切(約10日後発送)
お申し込み時備考欄にメッセージを下さった方には petit Happyが訪れるかも?(かも?)
 
 
◎【出張カラーセラピー&似合う色診断@aqui】
今月の Aqui さんでのイベントは
11月29日(火) 10:30~17:00 開催です。
maru-kaさんのクリスマスツリーやリース、田楽の店「皿山」のお弁当販売もありますよ~。