今日のテーマカラー:ピンク「ありがとう」

fb_img_1438664875507.jpg
 
《 今日のテーマカラー : Pink / ピンク 》
 
『 ありがとう 』
 
ありがとう
たくさんの方から
たくさんの幸せをいただいています
 
何事も
一人では成しえなかったことばかりです
 
ネガティブな出来事も
大きな気づきを与えてくれ
人生の大転換を運んでくれました
 
どんな私も
愛してくれてありがとう
 
心からの
感謝の気持ちを込めて
 
ありがとう♡
 
 
《 アクティブカラー : Red / 赤 》
 
『 前へ進め 』
 
前へ前へ
信じた道を進んでいこう
 
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
 
◎【編集後記】
皆様、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
 
私の人生、「寂しさ」は感じることはあれど「孤独」を感じたことは一度もないなぁと思います。
会社を辞めてから、一人で過ごす時間がかなり増えましたが、それでも寂しさは少なかったなと思います。
 
先日、自分の欠点を書き出してみました。
基本、ダメなところを直すより、長所を伸ばしていきたい派なので、わざわざ自分のネガティブに目を向けたりしないのですが(もうこの年になると自分のダメなところぐらい知っていますしね)、意外と沢山あったのですが(笑)、書きながら『でもこれ、言い換えれば長所だよねぇ~~。ある意味才能!』と思っている私がいました。
 
うん。どこまでもポジティブらしいです!私。
このポジティブさ、一人で満喫するにはもったいないので、皆様にもおすそ分けしていきますね(笑)
 
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー販売中!】
2017年度版のほぼラブ手帳&カレンダー販売中!(#^.^#)
※壁掛カレンダーの在庫が10セットとなっております。お急ぎくださいませ。
毎週 火曜日・金曜日〆切(約10日後発送)
お申し込み時備考欄にメッセージを下さった方には petit Happyが訪れるかも?(かも?)
 
 
◎【出張カラーセラピー&似合う色診断@aqui】
今月の Aqui さんでのイベントは
11月29日(火) 10:30~17:00 開催です。
maru-kaさんのクリスマスツリーやリース、田楽の店「皿山」のお弁当販売もありますよ~。