今日のテーマカラー:シルバー「自分の価値を高める」

《 今日のテーマカラー : Silver / シルバー 》

『 自分の価値を高める 』

あなたがたどってきた道のりは

あなただけの道であり
あなたの経験であり
あなたオリジナルな物語

あなたという人物をはぐくみ
あなたらしさを育ててきた道

たどってきた道のりを振り返れば
経験を通して湧きおこった感情を振り返れば

あなたの心が喜ぶこと
あなたの良さ
あなたの才能
あなたの強み
あなたの表現
あなたのらしさ
あなたオリジナル

がみつかりますね

唯一無二の
私という存在

自分の価値に気づき
自分の価値を高めていきましょう

——-
「シルバー」は「自己の内面を磨く色」
自分の価値に気づき、更に磨いていきましょう。
——-

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

 

◎【編集後記】
このところ、ずっと自分を見つめ直す作業をしています。

あまり過去は振り返らないタイプですが、時折、今の経験を通して
過去の自分の好きだったことが今こう生きているんだな!と感じることがあったり、
あの経験が今に繋がっているのだな!と、今と過去とを結びつける作業や、
過去の自分と比べて成長できている部分を見つめ直すことはしているので
自分にとっての重要事項は認識しているつもりでした。

だけど忘れんぼなので、認識しては忘れていっていたので
それらを改めて文章化するとなると、思い起こすところからはじめるので
なかなかに時間がかかる骨の折れる作業です。

ですが、この作業が未来の私の輝きになるのだ!
とワクワク、ドキドキしながら、コツコツとがんばります!!

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
10/7~11/10 プレゼント付先行予約受付中!
http://hobo-love.com/