今日のテーマカラー:茶色「見えない部分にスポットライトを当てる」

 

《 今日のテーマカラー : Brown / 茶色 》

『 見えない部分にスポットライトを当てる 』

表から見えない部分にスポットライトを当てる

人知れずしてきた努力
コツコツと積み上げてきた経験
あなたが大切にしている信念

悔しい思いをしたこと
悲しみに暮れたこと
うれし涙が止まらなかったこと

それらは
今のあなたの血となり肉となり
エネルギーの元となり
未来への礎となる

あなたの心が大きく動いたことにスポットライトを当てる

——-
「茶色」は「経験」を表します。
経験から得たものは何でしょう?
——-

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

◎【編集後記】
台風一過の関西では、3週間ぶりの青空が広がっています。
皆さまの地域はご無事でしたでしょうか?

SNSで繋がっている皆さんの様子をうかがっていると
災害時こそ仕事!という方も多いのだなぁと、改めて感じた昨日でした。

昨日鳴り響いた「避難情報」ひとつとっても、川の水位を確認してくださる人、
判断する人、情報を発信してくださる人、避難場所を整えてくださる人、
避難をサポートしてくださる人、様々です。

世の中って、どの仕事が一番偉いとか、どの仕事が一番尊いとかいうものではなく、
みんなそれぞれ自分の役割を担い、それを遂行するということなんだなぁと感じます。

とはいえ、緊急時に自分ごとで精一杯な私にとって、緊急時にわが身より大勢の人の
ために動いてくださる方々に感謝でございます。
ありがとうございます。

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
10/7~11/10 プレゼント付先行予約受付中!
http://hobo-love.com/