今日のテーマカラー:ベージュ「そのままで」

《 今日のテーマカラー : Beige / ベージュ 》

『 そのままで 』

無理をしようとするから
しんどいのよね

頑張ろうと力むから
変な方向に進んじゃうのよね

そのまま
肩の力を抜いて
あなたらしく
表現すればいい

そのまま
肩の力を抜いて
あなたらしく
行動すればいい

そのまま
肩の力を抜いて
あなたらしく
進めばいい

--------
「ベージュ」は「そのまま」を表す色。
あなたのそのままを、オブラートにも包まず、きらびやかに整えることもなく、表現してみては?
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)

 

◎【編集後記】
友人たち何人かから「○○をしなさい!」と提案し続けられたこの2か月余り。
○○は私にとって、ほぼ経験 0 な事柄。
言われる意味もわかるし、そうだよね~~~とも思う。
そして何より、私のことを思ってみんながそう言ってくれるのは十二分に理解しているので、ありがたく受け止めています。
だけど、未経験なことなのです。

そして、私は今もうひとつ未経験な分野【女性起業家の色でじぶんビジネス加速セミナー】に取り組んでいます。
正直、いっぱいいっぱいなのです。。
どんなに周りから余裕に思われても、もともとそういうことができる資質を持っていたよね、と言ってもらっても、私の中は「いっぱい いっぱい」なのです。

「W未経験にトライは無理~~~~~~」と思っていました。

でも今朝、はっ!としたのです。
【無理をするのではなく、私の素のまま、そのままを表現すればいいのじゃないか!】と。

そうよ!そうよ!そうだわ!!
やったことないことを無理矢理トライするのじゃなく、私の今のそのままを伝えればよいだけ!そんな風に腑に落ちた今朝でした。

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー予約受付中!
http://hobo-love.com/