今日のテーマカラー:赤紫「個性を輝かせる」

《 今日のテーマカラー : Magenta / 赤紫 》

『 個性を輝かせる 』

一人ひとり
性格も
経験も
感性も
こだわりも
大切なものも
異なります

それらがあなたの個性となり魅力を作っているのです

あなたの個性を輝かせ
あなたの魅力をぞんぶんに発揮させてくださいね

--------
「赤紫」は「魅力」を表す色。
お会いさせていただく方、ひとりとして同じ人はいなく、それぞれの魅力をお持ちだなと感じます。
あなたはご自身の魅力に気付いていますか?
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

◎【編集後記】
情熱の炎も、人によって様々な色があるなと感じます。
一人の人間でも、時と場合によって異なることもありますよね。

私の情熱の炎は、まぁまぁ周りの人から見えやすい(今情熱を燃やしているんだなと感じ取りやすい)赤やオレンジ、イエロー、ゴールド、たまにピンクなのかなぁと自分で思っています。
(そういえば、短大生の時に先生から「岡村さんは情熱的ですね」と言われビックリしたことを今思い出しました!笑)

お人によっては、青、紫、青紫、シルバーな方もいらっしゃるなと。
どちらが良いとかではなく、それぞれの個性ということですよね。

あなたはあなたの個性を磨いて、あなた色に輝いていますか?

 

◎【ポジティブカラーレッスン2018】
4月11日(水)10時~奈良 / 4月12日(木)13時半~大阪
テーマカラー「黄緑」
新しいことを始めたい人!自分をリフレッシュさせたい人!お待ちしております。
http://hobo-love.com/?pid=126763700
https://www.facebook.com/events/163365584423235/

【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー予約受付中!
http://hobo-love.com/