今日のテーマカラー:黄色「あなたが輝くポイント」

色彩心理,カラーセラピー、ポジティブ,色を学ぶ、自信を持つ、色、奈良、大阪、関西

 

《 今日のテーマカラー : Yellow / 黄色 》

『 あなたが輝くポイント 』

一人ひとり違う個性を持つ

似たような経験をしたとしても
あなたの人生を
ほかの誰かの人生になぞらえることはできないよね

だから
あなたを輝かせるポイントも
ほかの誰かとはちがうんだよ

あなたを輝かせるポイントを
見つけよう

--------
「黄色」は「輝き」を表す色。
あなたを輝かせる場所や色をご存知ですか?
--------

 

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

 

◎【編集後記】
今日はパーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。
京都市内と奈良市内から、1時間以上電車に揺られてお越し下さり感謝感激でございます。ありがとうございます。

診断前にお二人を目視で「サマータイプかなぁ」と拝見していた通りの診断結果であったのですが、同じパーソナルカラーシーズンでも、赤が似合うタイプ、ピンクが似合うタイプ、紫がかった色が似合うタイプ、様々です。
(その時の日焼け状態に寄っても変わります)

目の前の方を輝かせる色を見つけるのがパーソナルカラー診断ですが、私はお似合いになる色をお伝えするだけでなく「今の心の状態」や「こういうことを意識してプラスするとさらにあなたらしさが輝きますよ」ということをお伝えするようにしています。
足りているもの、補うと良いもの、といったところでしょうか?

一人ひとり輝くポイントはこんなにも違うのだなぁと、改めて教えていただいた今日でした。ありがとうございました!!

 

◎【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color