【カラーメッセージ】継続は力なり

『 継続は力なり 』

続けるってすごいことですね。
毎日でなくても
断続的でも
続けていくと確実に力になっているものなのですね。

運動が得意であった子供の頃から(笑)
足が早いことが自慢であった子供の頃から(もういい?笑)
マラソンが大嫌い!!でした。

お祭り騒ぎが好きで
みんなで1つの事を成し得た達成感の中で飲んだら楽しいだろうな~。
の思いだけで参加し始めた「淀川リレーマラソン」
5年前、ただただ新しい楽しみの1つとして嫌いなマラソン(ジョギングですね)を始めました。

始めた5年前は、2キロ走るのが限界。
大会当日ゴロニャンと甘え、他メンバーに残り2キロを走ってもらった私が(みっちゃんアリガト 笑)

一年に数~5回しか走らない私が(しかも数キロしか走らない・・・)

気付いたら5キロ、ノンストップで走れるようになっていました。

なんの目的意識も持たず
なにも目指さず
頑張る気持ちすらなく
一年に数回であっても
続けていると力になるものなのですねぇ。

【 継続は力なり! 】

うん。まさしくです(^○^)v

これからもマラソンの情熱は、燃えることがないと思われますが(笑)
マラソンの苦手意識がなくなるまで続けていけたらと思っています。

※ですので、マラソン大会などに誘わないでくださいね(笑)
お祭り騒ぎのみ、参加したいです♡

image

★ 今日のMessageカラー ★

< 継続は力なり > Gold / ゴールド

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***