【カラーメッセージ】総決算

『 総決算 』

自分の中を棚卸しませんか?

明日(3/20)は新月です。
新月はお月様が生まれる時。
何かを始めるのに適した時だと云われます。

明後日(3/21)は春分です。
春分は一年が本格的に始まる頃なのだとか
立春からの助走が、春分で一気に舞台に上がる感じでしょうか?

その前日(前々日)の今日
しっかり自分の中を総ざらいしませんか?

大切なものを見落としていたり
過去の思いに縛られていたり
するものですよね。私たち。

これから新しく時が始まるのに
不要なものまで持っていかなくてもいいですよね。

過去に感謝し、
形を代えて未来へ持っていくもの。
過去に感謝し、
手放すもの。

これから手に入れたい未来。
これから育んでいきたい思い。

このタイミングで
一度見つめなおしてみるのも良いと思いませんか?

私も今夜、自分の中の棚卸と
手に入れたい未来を描いてみようと思っています。

 

バブルリング

★ 今日のMessageカラー ★

< 総決算 > Turquoise / ターコイズ

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***