【カラーメッセージ】夢や目標 達成イメージを描くこと

『 夢や目標 達成イメージを描くこと 』

 

先日、夢を叶えました!!
びっくりするほど 思い描いたとうりに叶いました!

夢といっても、大それたものではないのですけどね。
今年初めに立てた目標の、一経過点なだけなのですけどね。
だけど、あまりにイメージ通りだったので、びっくり嬉しかったです。

そして嬉しいと同時に
その時描いた新たな夢も 『叶えられるかも!』 ってワクワク思った私がいました。

今年 【自分で自分の夢をかなえるワークショップ】 を年4回開催します。
(vol.1は終了し、ただいまvol.2の募集中です。東京・名古屋でも開催予定です。)
vol.1は5回開催させていただいたのですが、私自身を例にお伝えするので
私の今年の夢や目標を5回お話したことになります。

そうすると、あっという間に思いが叶ったり
目標が動き出したりするのです。
すでに1つを叶え、3つが始動中です。

”夢” と書くと
なんだかふわふわして感じたり
でっかくないと夢じゃないのではと思っってみたりするかもしれませんが
そんな難しい事ではないのです。
こうなりたいな!と心に浮かぶことが夢でいいのです。
ふわふわしているだけが夢ではないのです。

そして夢や目標を明確にするってとても大切なことだと感じています。
なぜって、望まないと手に入らないですものね。

皆さんも夢や目標 達成イメージをぜひ描いてみてくださいね。
そしてこんな夢がかなったんだよ!って聞かせてくださいね。


★ 今日のMessageカラー ★

< 夢・目標 > Purple / 紫

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***

 

▼自分で自分の夢を叶えるワークショップ#2
http://la-briller.com/school/workshop