カラーメッセージについて

今日から【 カラーメッセージ 】を再開するにあたり、新たなチャレンジを2つ!

ひとつは、facebookの公式ページを立ち上げたこと。
https://www.facebook.com/HolisticColorLaBriller

もうひとつは、メッセージに【 今日のテーマカラー 】 だけでなく 【 アクティブカラー 】を追加したことです。

今まで、「共感したよ~」という嬉しいお言葉をたくさんいただいておりましたが、何か自分の中に物足りなさを感じておりました。

なんとなくフワフワしているような、今一つ実態がないような・・・、そんな感じです。

メッセージを読んで「共感」していただけた方が、更に、もう一歩、歩みを進めてくださるきっかけになれれば嬉しいな!と「行動」に繋がる<色>や<キーワード>を追加しました。

「想い」だけでは物事はなしえません。
「行動」があって初めて叶うのです。

私たち、望む未来を自分で切り拓いて行きましょうね!!

— 岡村知美