停滞期

『 停滞期 』

微妙に
地味に
停滞しておりました。私。

理由は
あるような
ないような
たぶん”なんとなく”ですね。

そんな時はジタバタしないで
地味~に停滞し続けます。

元気な時もあれば 弱る時もあり
頑張る時もあれば 怠ける時もあり
アクティブな時もあれば パッシブな時もあり

頑張りすぎると
楽しみすぎると
その後、ガクンとやる気がなくなったり
やらねばならぬ事のツケがまわってきたり します

なにごともバランスですね

普段元気な私にとって
停滞期もバランスを保つ上で必要なことなのです

頑張らない自分はダメな自分
忙しくしていないと不安
いつも予定がいっぱい
さぼってはいけない
いつも何か足りない気がする

そんな風に思う人は
ちょっとバランスが崩れているのかもしれませんよ
深呼吸して真ん中の自分を取り戻しましょうね

停滞(サボり)のススメでしたw

 

Green

★ 今日のMessageカラー ★

< 停滞期 > Green / みどり

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***