あっという間に今年の目標が叶っていく~~♪♪♪

すごいっ!!
あっという間に今年の目標が叶っていく~~(笑)

ワークショップにご参加下さった方とお話していくと
「実はその夢、参加者さんどうしで叶えられるやーん!」みたな感じです(●^o^●)

今週初旬のワークショップで繋がったご縁も、早、2件目の案件が繋がりそう!

私も漠然と「○○したいんですよねぇ」と昨日の講座で話していたことが
あれよあれよという間に現実に進んでいっています。
ワークショップを開催するごとに、なんらかの形で夢や目標が歩き出しています( *´艸`)

やっぱり言葉にするって大切!
そして一人じゃないってとっても素敵!!

もうすぐ節分。
冬の重い空気から、軽やかな空気へと変わりだしたのを感じます。
皆様も、新しいスタートの時を軽やかに迎えてくださいね~~♡

▼ワークショップ詳細

 

夢を叶える