おもしろいわぁ~~専門学校生!

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今日の学生。
教卓に立った瞬間に「先生ミニスカート!胸もとあいてる!今日は勝負なん!!!」

下着みたいな服着てるあなたたちに言われたかないわぃ(°▽°)

今日の学生(絵)日記(笑)
全員分紹介したいくらいオモシロイ(*^▽^*)

―――――

image

●家で勉強。。。

●ずっとコーヒー飲んどきたい。口の中に入れときたいです。

●やっと全部わかったー嬉しい\(^o^)/

●すごいねむたかったけど、今日も吸収したはずです ≧Д≦ 頑張るど!

●たくさんおぼえる事をプリントに書いて覚える

●前半いいところねてしまいました。すみません。(略)あいまいなので次のとききーてください。

●本当に頑張らないとヤバイ。勉強しないと。ちゃんと寝ないと。すみません。

●睡魔の波があった。スキルの前にお腹いっぱいにご飯を食べるのをやめようと思った。

●行きの電車で覚えてきて、今日のテストも授業も理解しやすかったので、帰りと行きは勉強しよう!と思いました(*^^*)♡