専門学校 夜間授業スタート!

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今日からスタートしたファッション・メイク・デザイン系専門学校の夜間授業。
こちらの学校はかれこれ8年目になります。

初回授業は始業の5分前に教室に入ってしまい、学生達から興味の眼差しを一斉に浴び、珍しくどうしてよいのやらわからなくなり右往左往・・・なんだかとっても恥ずかしかったです。。笑

無事授業を終え電車の中で学生からの初コメントを読んだら、3分の1の学生が
「先生おもしろい」との感想に笑えました。

至って真面目に授業しているのになーーー笑
お笑いネタとかできないのになーーー笑

―――
<Today’s voice of student>

⚫岡村先生の第一印象は、よく喋る楽しい先生だと思いました!

⚫先生おもしろいです。笑

⚫とっても先生がおもしろいなと思いました。

⚫もうちょっと固い授業なのかと思ってたんですが、緊張あんまりしなくて楽しかったです。

⚫わかったのかわからなかったのか微妙ですが楽しかったし興味がわきました!

⚫広島県出身です。”じゃけぇ”ってばっかりゆーてます(笑)
―――

いや、私、しゃべるのが仕事だし(笑)
こういう学生たちの伸び伸びした感性が好きです♡