交換日記 with 専門学校生 #3

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

悲しいことがあっても。
テンション下がることがあっても。
どんなときでも、「元気スイッチ」を入れられる自信があります(*^▽^*)

講師のお仕事始めてから、自在にテンションを上げられるようになりました(笑)

自分を騙して、「元気スイッチ」を入れテンションを上げると、いつのまにかブルーな気持ちが吹き飛んでいます。
ブルーな気持ちのまま過ごさず、嘘でも笑うと、気持ち切り替えられるっていうことだと思います(*^▽^*)

今日の学生交換日記はザックザックの宝の山です!(笑)
帰りの電車の中も楽しませてもらいましたーーー(≧▽≦)

ということで

 〈 Today’s voice of students 〉

⚫プリントをしててパステルサマーの人がタイプだと思いました。自分のパーソナルカラーと同じ人を好きになりやすかったりしますか?

⚫色って奥が深いなって素直に思いました。すごい勉強になりました。

⚫最初の復習で、先週学んだことを思い出せました。理科は大の苦手ですが(笑)

⚫紫外線と赤外線の話はとても面白くて、友達に話そうと思います。

⚫帰りの電車でぶつぶつ言いながら覚えようと思います!暗記は苦手やけど頑張るぞ~!

⚫先生みたいにスラスラ説明できるくらいまできちんと覚えたいなぁ~。

⚫今日は発言しよう!って決めていたのに一度も言えなくて、自分のチキンさにガッカリしました。

⚫最初の方はしっしんしていたけど、最後の診断は楽しかったです。

image