夢がまたひとつ叶いました!!!

わーーーい。わーーーーーい。わーーーーーーーい。

本日、今先程、夢がひとつ叶いました\(^o^)/

 

今回叶った夢は「岡村知美として、専門学校で教えること」

(今までは、私が卒業したカラリストスクールwamの認定講師としてお仕事をいただいていたので、私個人宛に依頼が来ていたわけではないのです)

 

お友だちがご紹介くださり、履歴書を提出することができました。
自分で営業とか苦手分野なのでご紹介頂けたことにスペシャル感謝です。

今まで私に講師というお仕事を経験させてくださったワムにも大感謝です!!
この経験がなかったら「岡村知美として、専門学校で教えること」という夢ももたなかったとおもいます!

 

そして新しく入らせていただくスクールの思いや理念、モットーが、私の今までの講師人生の中になかったチャンネルとも言えるので、あらたなチャレンジの始まりです♡

いわば講師としてとセカンドステージかも(^w^)
うふふ。がんばりまっす!

ということで、今から専門学校夜間授業です。こちらもがんばりまーーす。