小テスト採点と宿題チェックと蜂さされ

今日は専門学校講師Day(*^^*)

ハチに刺された手が熱をもって腫れてきたので、学校帰りに皮膚科に来ました。

予想どうりの混みこみ待合室。
今日の小テストの採点と、宿題のチェックして時間潰してます(^-^)

 

毎年、毎年、出会う学生たちは本当に可愛らしいのですが、今回の人たちはみーんなとっても真面目で愛らしい。出した宿題をキチッと仕上げて提出してくれる子が8割以上\(^o^)/スバラシイ!!!
 
そして、甘々講師の私は
「遅れて出した人もその頑張りを認めて成績に反映させるから、遅れても出してね♡」
と言っているのですが、今回は再提出率もスバラシイ♡♡
しかも私が出す宿題はすべて仕上げるのにめちゃめちゃ時間のかかるものなのに~。
「みんなほんまにエライなぁ。尊敬するわ。」
としきりに感心しどおしの私でした(笑)