幸先の良い2015仕事はじめ

posted in: 色の仕事 | 0
おはようございます。(ってもうお昼すぎましたね)
昨日から仕事初めの方が多かったようですが、私は今日から始動開始です(^^♪
といっても昼から新年会の為、そろそろ出掛けなくてはですが(#^.^#)♡
おかげさまで、年末に【虹色カレンダー2015】が完売とさせていただきましたが、【虹色手帳2015】は受付させて頂いています。
「1月1日」 に 「注文No.222」 で 「VVV」 のご注文をいただき
仕事初めの今日は「北海道」の方がご注文くださるという
常にメデタイ私にとって、なんだか晴れやかな出だしとなりました。
ワークショップの日取りも決まりました。

1月21日(水) @西天満(大阪市)
1月25日(日) @香芝市(奈良県)

皆様楽しみにしていてくださいね。
夢を叶える夢を叶える

▼虹色手帳(Rainbow Color Shop)
http://nijiiro-calendar.jimdo.com/rainbow-color-shop/