今日の学生たち

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今年の学生達は例年になく、授業に前のめりに参加してくれる人が多くて嬉しいです。

もちろん中には、さっきまで私の説明に笑っていたのに、目を合わせるとサッと真顔になり、シャットアウトされてしまう学生もいます(笑)

そして毎回のコメントは、例年と同じくまるで日記のよう(笑)

―――――――

●今日は、むしむしあつい日でした。お給料日だったから、授業がおわってバイトに行って、先パイとバーに行きます。あしたも今日も飲みに行くからがんばれそうです。梅酒がのみたいです。

●疲れてて、すごい眠かったけど頑張ってたえた。

●今日はまたスキルの後バイトがあります…もうすぐ夏休みなのでがんばります。何で右足ケガしてるんですか??

●色の事を知るために目の構造まで勉強するとは思ってもいませんでした。高校の時、もっと生物の勉強をしておけばよかったと思いました。

image

―――――――

ちなみに、右足のはケガではなく痒くてかいていたらアザっぽくなっただけです(笑)
いわゆる老化現象の一種です。。(笑えない。笑)

今日はとってもうれしいコメントがありました。

●もっと色について知りたいし、この授業受けてから街中の色を気にするようになりました!

講師冥利につきまする~~ありがとーーー(嬉涙)