賑やかで、素直で、可愛らしい。

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今年の学生達は、授業への参加度合いがハンパない。

セルフパーソナルカラー診断(自分で似合う色を見つける)では、髪の色の話をしているときに
「先生来てきて!この子の目見て」
と呼ばれたかと思ったら、他方から
「先生、これは?これは?オークル?」
「ローズブラウンて何色?」
「この肌色は?」
「唇の色やばくない?」
とあちらこちらから次々に声がかかる。

私は髪の色の話をしてるんだっってば(笑)(笑)(笑)

色々な学科、色々な学年の人が混ざっているクラスなのに。遠慮とか、人目とかあったもんじゃない(笑)おもしろすぎて可愛すぎる(笑)

そんな学生達の今日の声(日記。笑)

―――――――

image

●今までで1番授業をちゃんと受けれた。色で肌の表情が変わるのがすごい!

●先生ジーンズにあいますね♡次はかだいしてきます!すいませんでした。

●1人1人に合うカラーがあってスゴかった☆☆似合う色を知るって大事!!

●自分のパーソナルカラーのしんだんしてもらった。授業だけど授業じゃなくて楽しかった!

●カラーの違いで顔色が変わるのがすごいと思った。

●色ってすごい!自分の季節なんなのか気になる…

●今日の授業をうけて、よりパーソナルカラーがむずかしいと思いました!>_

●全然ついていけてないです。(泣)