ほぼラブ®10周年記念「未来創造手帳」の全容&ご購入について



わくわく未来を描き 充実した毎日をすごす

じぶんのチカラでハッピーな毎日を創る手帳


大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
ほぼラブ®10周年記念「未来創造手帳」の
全容のご紹介と販売について
ご案内させていただきます。

「未来創造手帳」は7種類(今後増える予定です)

じぶんのチカラでハッピーな毎日をつくる手帳
『ほぼラブ®未来創造手帳』

わくわく未来を描き 充実した毎日をすごすためのノートができました。

-----------------------
『未来創造手帳』は7種類(今後増える予定です)
-----------------------

ほぼラブ®は今年10周年を迎えます。
10周年を記念して

  • 軽さにこだわり
  • 未来の予定を立てる
  • 今の自分を俯瞰する
  • 人からもらった親切や感謝を蓄える
  • 思考の整理をする

そんなことを実現させるための手帳をつくりたい!と奮起し
出来上がった手帳(ノート)です。

軽さにこだわり
「 1テーマ = 1冊のノート」で制作。
お好みで組み合わせて使っていただくようにお作りしています。

例えば、
一般のウィークリー手帳は「マンスリー」と「ウィークリー」が
一冊に織り込まれていますが
外出する時に、ウィークリー部分は必要ないのでは?と考え
『未来創造手帳』はマンスリー部分だけを持ち歩けるように
「マンスリー」と「ウィークリー」をそれぞれ分冊しています。

※一般タイプのウィークリー手帳は、 旧来型の『ほぼラブ手帳』でお作りしています。

ご自宅等で使われる時は、複数冊を簡易的にジョイントできるように
2冊以上をお買い上げいただいた方にはジョイント部材を
お付けさせていただきます。

また複数冊綴じられるよう、手帳カバーもご用意しました。

※カバーがなくてもお使いいただけるよう
ノートの表面をラミネート加工(マット)しています。

未来創造ノート,Future creation note,ほぼラブ未来創造手帳,ポジティブ,わくわく,心理学,色彩心理,ほぼラブ,ラブリエ

また、従来の透明タイプのカバーもお使いいただけます。(推奨3冊まで)

-----------------
2021年11月6日(土)販売スタート!
-----------------

ほぼラブSHOPよりご購入いただけるようになりました。

どうぞよろしくお願い致します。

SHOP会員に登録で少しお手頃価格に❤

01.

Monthly note

マンスリーカレンダーと3年間の吉日カレンダーがついた

スケジュールの把握におすすめの一冊です。

02.

Weekly note

毎月の目標設定やふり返りシートもついた、お仕事をされている方や一日に複数の予定が入る方におすすめの一冊です。

「デイリーノート」と組み合わせると更に充実の毎日がすごせます!

03.

Daily note

一日をスケジュールするだけで効率は各段にアップします!
可愛い色とデザインに三日坊主さんもきっと続けられるはず!(?)

05.

Positive note

じぶんを大好きになる!
自画自賛のススメ
ポジティブノートでゆるポジ思考を身につけよう!

07.

Free note

手書きは “気づき・ひらめき”を生みやすいのだとか

自由にお使いください

04.

Future creation note

わくわく夢見たことを現実に達成可能な目標にかえて望む未来を創造していくためのノートです。
ビジネス・ダイエット・願望実現などにお使いいただけます。

06.

Dreams come true note

新月満月は月や太陽の引力が強く働くとき。お月さまが願いを叶えてくれる はちょっとちがうのでは? と思うのです。望みを明確にしてじぶんのチカラで叶えるその足がかりになりたいノートです。

「未来創造手帳」の販売について

SHOP会員に登録で少しお手頃価格に❤