愛だわ!愛!!金属アレルギーや汗っかきでも楽しめるネックレス

なんて親切なんだろう!!!愛だわ!愛!!
朝からとっても感動しました(^^♪

 

カラー仲間であり、編み物やアロマクラフトなどの講師をされているお友だち桝岡睦子さんが、
カギ針編みで作る「金属アレルギーや汗っかきでも楽しめる」ネックレスの作り方をアップされています♡

 

私も金属アレルギーなので、夏場のネックレスはカユカユとの戦いです‼

実物のネックレス、とっても素敵だったので私もチャレンジしてみよっかなぁぁぁ。
もしくは 桝岡さんのところに習いにいこうかなぁ~(*´ω`*)

「ビーズクロッシェのネックレスの作り方」
http://ameblo.jp/studio-625/entry-12173438840.html

 

Studio 625