愛だわ!愛!!金属アレルギーや汗っかきでも楽しめるネックレス

なんて親切なんだろう!!!愛だわ!愛!!朝からとっても感動しました(^^♪   カラー仲間であり、編み物やアロマクラフトなどの講師をされているお友だち桝岡睦子さんが、カギ針編みで作る「金属アレルギーや汗っかきで … Continued

感動!「バック・トゥ・ザ・フューチャー」から30年

感動。  ついにきた! 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の中で、マーティとドクが未来にタイムスリップする日時は、2015年10月21日午後4時29分(日本時間10月22日午前8時29分)。 そして、ドクから感動のメ … Continued

夫婦 二人三脚って素敵ですね

posted in: お気に入り | 0

私の優秀な弟さん(笑)が設計した大阪船場(淀屋橋~本町らへん?)の田○製薬の本社ビルが、今日竣工式を迎えるのだそうです。 建物や意匠好きの私にとって、好きなテイストのビルです。 自分の設計した建物に、陶芸家である嫁の作品 … Continued

素敵な建物 なら100年会館

posted in: お気に入り | 0

朝から説明会を聞きにいってきました~。 めちゃ早口な説明だけどわかりやすかったです~。 (でもきっと右から左に抜けていってしまう私なのですが・・・) 初めて訪れた「なら100年会館」 中ホールでしたが、温かい木調と無機質 … Continued