今日もお陰様な一日でした

今日は夜間の専門学校講師DAY。

出掛けるギリギリもギリギリまで書類を作成し、大慌てでメール送信してからドタバタ出掛けたのに、容量オーバーでエラーになっていてガチョーーン。

そして駅に着くまでに、お財布忘れていることに気づきガチョーーン。。

朝から赤信号だらけだったし、今日はついてない日なんだ(。>д<)って思っていたら。。

「授業始めまーす!」と学生たちを起立させたら
『せんせーー痩せたーーーーー!!』『ほんまや、なんか色気も増してるーーー♡』と学生の声。

いやぁ。今日はなんていい日なんだ!笑。笑。笑。

ということで、今日もかわいい学生たちのかわいいコメントをおすそわけしまーーす。

―――

image

●(授業時間が)終わるにつれてちょっと元気になった(笑) 毎回いろんなこと覚えなあかん(*_*) 前に習ったことも忘れててどんまいでしかない。

●今日は超吸収しました!楽しかったです!

●あてられると思うと、おそろしくておそろしくてねむってしまいそうです

●いやなこと続きで、朝服選ぼうとしたら黒しか目に入りませんでした。めずらしく色なんか着たくない~と思うときもあるんですね、、、(°▽°)

●心理補色すんげー。るい系なんとか全然わからないです( ´∀`)

●色は難しいけど少しずつ難しいのも理解してきました。テストに向けてがんばります。先生に教えてもらってる限りがんばります。受かります。

●復習するのみ!!

●今日は教科書もすべて忘れてしまった…(泣) 11月もうじき来るんで何かドキドキです!!

●シルバーウィークが楽しみで仕方ないです!

―――

ほんとに十人十色。
やっぱり今日もラッキーな一日でした♡笑