焦っ焦っっっ

posted in: プライベート | 0

めちゃくちゃ焦ってます(>д<)

放送大学の”単位認定試験”「来月末~」とタカをくくっていたら、「来週月曜日夕方まで」に、”通信指導課題”なるものを出さないと、その試験が受けられないということが今週初めに発覚( ̄∇ ̄*)

5科目選択していたのにまだ2科目しか手を付けていない アンド どちらも半分も進んでいない・・・のに。
だって文字ばっかりだし、聞いたことのない単語や人名ばかりだし、頭に入ってこないんだも~~ん。

image

要領かまして、なんとか3科目まで通信課題終えましたが、先程新たなる問題発覚!!

単位認定試験の設問、10問(or 15問)しかない~~~(  TДT)

こんなに文字いっぱいなのに~涙
読むだけで精一杯で理解までできないよ~~涙涙

学生達の気持ちが理解できたことは嬉しいけど、憂鬱。。。