ほぼラブ®カレンダー2020 予約受付スタート【受付期間延長のお知らせ】


先行予約の受付をスタートいたしました。



天赦日+一粒万倍日+大安 の大吉日
「ほぼラブカレンダー2020」の予約受付をスタートさせていただきました。
(※手帳の方はもうしばらくお待ちくださいませね。)

来年度の卓上カレンダーは、カレンダーを使い終わった後にも
Riekoさんのイラストと私のカラーコラムをお使いいただけるようにと
カレンダーの裏面に大きく表示させるよう工夫しました。


「名入れカレンダー」も対応いたします



そして、今年も【名入れカレンダー】受付します。(※50部からの受付です)
私がレイアウト致しますので
「こんなことできる?」のご要望をいただけたら、可能な限り対応させていただきます。

消費税増税前に、ぜひ!お買い求めくださいませ。


先行予約受付期間の延長しました[9/29追記]


先行予約期間を例年通りの「10月末日まで」と変更させていただきました。


10月からの消費税増税を加味して例年10月末までとしていた先行予約期間を
1月前倒しに設定しておりましたが、
「手帳」「カレンダー」という特性上、『9月末〆切は早すぎるでは?』というお声をいただき
スケジュールを見直し致しました。


結果、先行予約期間を例年通りの『10月末日まで』と変更させていただきました

つきましては納品時期も当初よりひと月近く遅くなる予定です。
早くからお申込いただいていた方にはお待たせしてしまい申し訳ございません。
なるべく優先的に発送させていただく用対応する所存ですので、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

天赦日、一粒万倍日、虎の日、巳の日、水星逆行、ほぼラブ手帳・ほぼラブカレンダー2020、Riekoイラスト
ほぼラブSHOP、色とアロマ五感に働きかけて幸せな未来を創る。オリジナル手帳&カレンダーの制作販売。