9/27 色と心理のセミナー@OSAKAしごとフィールド【終了しました】

わたしと向き合う90分
「色で心をセルフメンテナンス」

【 参加費無料 】

OSAKAしごとフィールド (エル大阪 2F)


大阪府の公的機関 OSAKAしごとフィールド様にて
「 色で心をセルフメンテナンス 」心理と色彩を活用するセミナーを
9月27日 (火)に、開催させていただきます!

日々、仕事や家庭で頑張り過ぎているママ・プレママへ。
一度立ち止まって自分の内側に目を向けてみませんか?
心理学と色彩学を活用した、心身を整えるセルフメンテナンスの方法をお伝えします。

OSAKAしごとフィールド「色で心をセルフメンテナンス」

昨年からOSAKAしごとフィールド様で
セミナーを開催させていただいていますが
今回は趣向を新たに

「心理学」と「色」を『心』に活用するセミナーです。
入場無料ですのでお仕事帰りに気軽にお越しくださいね。

講座名わたしと向き合う90分「色で心をセルフメンテナンス」
開催日時2022-09-27(火) 18:30-20:00
場所OSAKAしごとフィールド
大阪市中央区北浜東3−14 エルおおさか本館(2F受付)
参加費無料
申込みhttps://shigotofield.jp/events/220927_color/

終了しました

「色で心をセルフメンテナンス」講座、終了しました。

岡村がオリジナル制作している「ほぼラブカレンダー」の
おまけとして作成していた『ほぼラブぬり絵
イラストレーターRiekoさんの愛らしいイラストが心躍る
シートを使用しながら講座をすすめました。

久々に使うクレヨンに
参加者さんたちは無心になって
色塗りをされていました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました。
最後、どんくささ丸出しの
痛恨のミスを犯してしまい
大変申し訳ございませんでした。

11月に手帳を使った講座を開催予定です。
よかったらまたいらしてくださいね。

次回は11月24日(木)
『わたしと向き合う90分「手帳で未来を描いてみよう」』セミナー

を開催させていただきます。

また詳細が発表されましたらご案内させていただきますね。