だから好きなんですっ!!

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

アカン!
オモロすぎる!!

本日初日の授業を終え、ただ今帰りの電車の中ですが、ニヤケっぱなしです。
えぇ、キモくてすみません。

今回の授業、こちらの学校で始めて!35人中 男子学生1人のみ。かわいそうに(笑)

今年は自己紹介をカットし、みんなに抱負と自己PRを書いてもらったのですが、今回も「特異なことを書いて」とお願いしたら、みんなやっぱりエエもん持ってます!サイコーです!!

もうもうね、可愛すぎてたまらんっのです♡♡♡

——-

image

●時たまハデな口紅やメイク、アクセサリーをつけている人がいたら私です。

●高校3年生のときにやっとみつあみができるようになったんですけど、美容師目指してます。

●通販とピンクと濃い顔と筋肉が好きです

●寝くそです。

●小学校…..からフィギュアスケートをしていて荒川静香さんと共演したことがあります。

●4歳からモダンバレエをしていて…..全国一二位に輝いたことがあります。

●サッカー部のマネージャーとして審判免許を取った。

●ライブで…..のめりこみすぎて警備員に連れていかれました。

●えきの中を歩いてるハトを追いかけるのが趣味です。

——-

11月まで心折れずにがんばってね~~(^.^)